崎男のSLOW〜LIFE〜 ゆくが気ままに

日常、旅行、激アツな商品の紹介!スローLIFE!ゆるーく面白く発信してきます

早速、新台北斗の拳 いざ!

どうも崎男です

新台北斗の拳がめちゃクソ気になりまくって朝一打ってきましたよ!

皆様の地域では並びました?

うちの地域では並ばずとも打てましたz(^^)

5台設置の前日3番目に出てない台にIN!!!!!!!!!!

画面のデカさに圧倒されながらポチポチ😏

まさかの600ハマり…

朝からこれは心折れる…

天井間際でボーナス…


今回の北斗はボーナス経由で3回キャラ倒してラッシュとのこと!先がなげーなぁー😫

と思いながらもなんとかラッシュ!

メダル増えるスピード感は気持ちぇぇーー!

700枚で終了〜

するとサブ液晶に!!!!

銅のエイリアン!!!!

2以上確定!!!

なんとも言えないねぇー

そのまま打ち続けると、もう下皿が😓

減りハヤッ

またハマり、ラッシュ、ハマり、ラッシュの繰り返しでグラフはジグザグ

出たり飲まれたりで負けに持って行きたく無かったから

心が折れそうになり辞めよーかと思いきや

また、ラッシュ後のサブ液晶にて今度は



銀!!!!!3以上確定!

これわ。辞めさせてくれない予感のやつや…


で次の当たりまで回してボーナス止まりだったんで辞め😱


投資13k

回収40200なり!

おそらく設定5でしたわぁ〜